陰部痛の施術例

痛み

おはようございます。
大阪泉佐野市縁里庵かつもと鍼灸院です。

先日オンラインサロン内で鍼灸師の先生が喋られますと書かれていて

興味本位で見てみると私が喋るようになっていて驚いた勝元宏亮です。

古典的ですが2度見をしました^_^;

先日陰部痛の患者さんが来院されました。

陰部が痛み寝れない、食欲がない、足が痛い、足のむくみ

などなど症状がありました。

他の鍼灸院に通われていたみたいですが、コロナで休みになり
縁里庵かつもと鍼灸院に来られました。

全身施術+腹部と大腿部にルート鍼をしました。

ルート鍼は鍼数は多くなりますが、悪い所を剥がすという比較的新しい鍼灸技術です。

縁里庵かつもと鍼灸院では局所集中鍼とも呼んでいます。

泉佐野市ではまだ行う鍼灸院は少ないです。

縁里庵かつもと鍼灸院 ルート鍼

数度施術をすると食欲が戻り、日中の陰部痛がなくなってきました。

夜間はまだ少し痛むそうですが、かなり改善されたと喜ばれていました^_^

重症になればなるほど1回では変化しづらいですが

一度身体が動き始めると回復の速さが変わってきます。

何事も早めに鍼灸施術を受ける方が良いですね^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次