三関王取材受けました♪

三関王 眼灸

旧ブログからの移動記事です。

2019年の記事になります^^

大阪泉佐野市縁里庵かつもと鍼灸院です。

先日ジェイコムさんの番組

三関王さまに取材を受けました。

初めてメールを頂いたときに

お金を取られるのか?

と最初は不安を覚えました^^;

今までお声かけていただいたところのほとんどは

費用を請求されていたからです。

どちらかと言えば取材ではなく、広告になりますね^^;

昨年末

大阪ベイ経済新聞さまに取材をしていただきました。

あっ!もちろんきちんとした取材なので無料です^^

そしてその大阪ベイ経済新聞さまの記事を見て、三関王さまの構成作家さまが

気にとめていただきご連絡を頂きました。

感謝!

そして放送されました。

最初は恥ずかしかったので録画だけ見て数か月たってから見よう

と思ってましたが。笑

勇気を出し見させていただきました。

一番最初に思ったことは・・・

私の声は低い

でした。

思った以上に低くねぇ??

もっと腹から声出せよ

と思いました。笑

レポーターの女性が眼灸をつけた状態で、めちゃくちゃ

顔を動かしたので、外れないかドキドキしました。笑

ちなみに写真などを使ってよいのか?

とジェイコムの方に聞くと

司会の吉本の芸人さんだけは止めてね

と言われました。

色々とあるみたいです^^;

顔がこわばっているのが良くわかります。笑

人生で初めてカメラを向けられ

どこを見たらよいのかわからず

緊張した数時間でした^^;

取材に来ていただいた三関王さま、来ていただいたスタッフさま

ありがとうございました!!

※2019年の記事なので、2022年に戦争を起こすとは思っていませんでした。。

まったく関係ないですがロシアのプーチン大統領も宇宙人と言われているみたいです。

今回も宇宙人と言われましたので、泉佐野市にも宇宙人がいます^^

と言いたかっただけです。。

思ったより面白く書けなかったのが残念ですね^^;

また明日も取材のお話です。

めちゃくちゃ緊張していますが^_^;

良かったらご覧下さい。

他のメディア紹介ページです♪

あわせて読みたい
メディア紹介ページ 大阪泉佐野市の縁里庵かつもと鍼灸院は 今までさまざまなメディアに取り上げていただけました。取り上げていただいた番組などのご紹介させていただきます。みんなの経済...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次