大阪ほんわかテレビ眼灸の取材受けました♪

読売テレビ 大阪ほんわかテレビ 眼灸

019年に書いた記事になります。

大阪泉佐野市縁里庵かつもと鍼灸院です。

先日書いたジェイコムさまの三関王さまの取材ですが

その数日後読売テレビさまの大阪ほんわかテレビに取材をしていただきました♪

見にくいですが左下の写真が私です^^

大阪ほんわかテレビさまも大阪ベイ経済新聞さまを見てこられた感じです。

大阪ベイ経済新聞様には足を向けて寝れません!!

当日は若手芸人のからし蓮根さんが来ていただきました♪

からし蓮根の伊織さんに美容鍼と縁里庵かつもと鍼灸院の眼灸を行う

そもそも、泉佐野市に宇宙人がいる

という噂を聞きからし蓮根のお2人が来ていただきました。

宇宙人は眼灸をしている姿がそう見えるというオチです^^

伊織さんは鍼が怖いみたいで

刺すまでなかなか時間がかかりました^^;

今回は若手芸人SPとして本来の金曜日ではなく日曜日になります。

私は泉佐野市の谷口産婦人科の谷口先生の講演を聞いているので

リアルタイムには見れませんが

録画をしてきました。

二台も。笑

ちなみにヤフーニュースにも出ていました^^

大阪ほんわかテレビさま、取材に来ていただいた方々、ご協力いただいた方々

感謝!

大阪ほんわかテレビさんの放送内容としても残していただいています。
ホームページのリンクを貼って頂いたら良かったと後悔しています。笑

テレビに出ることで鍼灸に興味が持ち、縁里庵かつもと鍼灸院ではなくてもいいので

近隣の鍼灸院に行かれるきっかけになればうれしいです^^

三関王さんや2021年に放送されたかまいたちの机上の空論城さんに

出演させて頂きましたが

1番反響があったのがほんわかテレビさんでした。

かまいたちの机上の空論城さんは

眼灸や中国灸など変わったのがある

という紹介だったのが

ほんわかテレビさんはある程度時間を作って

特集という形だったのもあると思います。

放送後半年経っても”テレビ見ました”とご予約を頂いたこともあるので

テレビってすごいですね^^

PS.当分取材はないので、緊張はしないですみそうです。笑

他のメディアに紹介された内容はこちらにまとめています♪

あわせて読みたい
メディア紹介ページ 大阪泉佐野市の縁里庵かつもと鍼灸院は 今までさまざまなメディアに取り上げていただけました。取り上げていただいた番組などのご紹介させていただきます。みんなの経済...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次