かまいたちの机上の空論城に出演しました。

かまいたちの机上の空論城

2021年4月3日関西テレビの『かまいたちの机上の空論城』に

泉佐野市縁里庵かつもと鍼灸院の勝元宏亮が出演させて頂きました^_^

少し前に書いたブログはこの番組からのご連絡だったのです。(※すでに削除済み)

今回は縁里庵かつもと鍼灸院オリジナルの眼灸と中国眼灸の体験でした。

眼灸

この画像良いですね^_^

1番最初に出た画像ですが、テレビすげーと思いました。笑

番組は挨拶をして、かまいたちのお2人でどちらを体験してもらうか?

を選び

山内さんを選びました。(大人の事情です笑)

かまいたち 山内

縁里庵かつもと鍼灸院の眼灸を体験していただきました♪

これは、もっとしていたい

と言っていただき0から作った人間としては嬉しいですね^_^

かまいたちの机上の空論城

コメディ番組なので、気持ちが良い眼灸は見た目は面白いですが

山内さんの苦しむ所の映像が欲しい

とディレクターの方に打ち合わせの段階で話し合いをしていましたので、中国灸を使うことになりました。笑

番組内でキテレ○大百科みたいやん!

と突っ込まれていたので

顔面熱灸機

キテレ○大百科風に作ってくれました。笑

テレビって凄いです^_^;

顔面熱灸機という名前もつけてくれました。

ちなみに使ってみると

かまいたちの机上の空論城

合計10個のもぐさを燃やし

煙が顔に当たるので

けむい

ですよね^_^;

購入して1番最初に私が体験しましたが

火事場の現場と勘違いするほどでした。

煙たくて最後まで我慢出来た人はいません(笑)

かまいたちの机上の空論城

撮影場所はこんな感じでしたが

めちゃくちゃ緊張して、胃に穴が開くんじゃないかと思うくらいでした^_^;

途中頭が真っ白になり、セリフが飛んでしまいましたが

上手いこと編集してくれていました。

テレビって本当に凄いです(笑)

以前大阪ほんわかテレビ三関王が縁里庵かつもと鍼灸院に
来てくれた時はホームだったので真っ白になる事はありませんでしたが

テレビ局に行き

撮影するのは初めて、めちゃくちゃ緊張しました。

撮影後

失敗したなぁ…と思っていたら

スタッフさんに『楽しんでいただけましたか?』

と言われて

台本のセリフをきちんと言わないといけない

と思い込んでいた事に反省しました。

撮影が終わった後

ですが^_^;

この度はなかなか体験出来ない事をありがとうございます!

良い勉強になりました!

ちなみにオファーは電話だったのですが

『関西テレビの○○ですが』

と言われて

騙されるんじゃないか!?

と怪しんだのは秘密です。笑

他のメディア紹介ページです♪

あわせて読みたい
メディア紹介ページ 大阪泉佐野市の縁里庵かつもと鍼灸院は 今までさまざまなメディアに取り上げていただけました。取り上げていただいた番組などのご紹介させていただきます。みんなの経済...

追伸

2年後まさかかまいたちの机上の空論城に再出演させて頂きました!

次は鼻灸と耳灸です。
セリフが今回も飛んだのか!?
ぜひ見てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次